今日から! | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

今日から!

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-DVC00061.jpg


10月だよー。


BIG.D.です。

写メは先日のミシラジ後の一枚。

そろそろ服とか買いに行きたいのに時間がありません(-_-メ)
秋冬はオシャレの季節です(笑)

てか、たばこ値上がりですよ。
喫煙者の人たちはまとめ買いしたのかな?

これを機に禁煙する人も多いみたいね。


俺の周りもまとめ買い派と禁煙派が半々くらい。

中には値上がりに動じない人も(笑)



てか、そんなことより!

今月はミシマスケジュール盛り沢山でいきますよー!

みんなついて来い!!(笑)



まず、15日。

浜松にてクラブイベント★
有名なファッション雑誌のモデルさん達と
更にはAKB48。

キター!(笑)


パーリナイですな(笑)




そして17日。

三島は梅名の神社で例大祭。
「梅名」。。別に「ume★」とは一切関係ないからね?(笑)




そしてそして、29日。

BIG.D.のBIRTHDAY(゜▽゜)


プレゼント、、、ありがとう(笑)


違うか(´~`;)





その翌日、30日。

日大の学園祭、富桜祭。
たくさん人いるかなー、地元のデカイ学校だから、ガツンとかましてこなきゃな。



詳細はそのうちupされるはず。



そんな感じで10月スタート!!



てか、急に寒くなったから
風邪ひくなよー!!



BIG.D.