雨やー | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

雨やー

洗車しなくてよかった!


おはようっす。

昨日のミシラジは

『ラブレターの日』

ということで

恋文についてのお話でした。

俺なんかが

中坊の頃は

携帯が流行りはじめたばっかで

八割型持ってませんでしたから

手紙のやり取りって

まだあったんですよね。

それが

最近はもっぱらメールですから。

大事なことまで

メールで済ませてしまう
のはいくない!!!

と思う。

ただ俺が
メール嫌いなだけか?

だってめんどくさいんだもん。

せめて電話で。

(笑)


ume