New Kicks | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

New Kicks

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-DVC00010_ed.jpg

昨日はミシラジ2009ラスト

いわゆるラジオ納めってやつだね(笑)



今年一年を漢字にして表すと…

俺的には「新」です。


藤重政孝さんとのfeat.曲

CDリリース

DVD発売

インストアLIVE

ユリオカ超特Qさん

猫ひろしさん

エドはるみさんなど

芸人さんたちとの共演

お笑いイベントに出演

ミシラジのスタート

格闘家・飛鷺輝さんのテーマ
HRK STYLEの提供

SEIJIと二人で路上クリスマスLIVE(笑)



とにかく新しいことへのチャレンジ
盛り沢山の一年でした。



新型インフルエンザにもなったしね(゜▽゜)(笑)



そんな一年、
残すところあとわずか。

自分へのプレゼントに新しいキックス買いました(#^.^#)


そして父親からもキックスプレゼントもらいました。
意外と高価(¥_¥)
まさかのサプライズ(笑)

俺が自分で買ったやつは
納得のロープライス(笑)

でも素敵なキックスたちをGET☆
この出会いプライスレス(笑)











エアフォース欲しいなぁー(´Д`)←まだ欲しがる(笑)





おやすみぃ(σω-)。о゜




BIG.D.