抹茶 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

抹茶

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090830_2057~01.jpg

こんばんわ★
台風大変でしたね…

皆さん大丈夫でした??

台風後も、山とか色々崩れやすくなってたりすることもあるかもなので

気をつけてください★


台風の中僕は
実家で至福の一時
抹茶をいただいておりました(笑)

甘いチョコと

最高でした★

台風は去って、良い天気になったことだし

明日からまた頑張りましょ★

今日はコメント返し

いきまーす(笑)

good night♪

SEIJI



>翠姫さん
新ジャンルですね★
僕もありだと思います(笑)アクアいい香りですよ★

>ゆりさん
僕もそう思います★
アクアお気に入りです(笑)

>りさん
後ろのペコちゃん気になりますよね…(笑)

>my-modeさん
確か舞い降りてきた気がします(笑)ありがとうございます★

>ある玉子さん
すいません…(笑)
また色んなサイドストーリーをお届けします★
ライブ後はなかなか寝れませんでした(笑)

>yumiko♪さん
そうですね…天使は天使です(笑)ありがとうございました★ライブまた来てください★

>ちあきさん
ライブ来てくれつありがとうございました★また来てくださいね★

>saeさん
こちらこそ、観てくれてありがとうございます★

>り-ィ☆さん
僕は元気ですよ★そう思ってもらえると嬉しいです★ちなみに得意競技は100m走です(笑)

>るかさん
ですよね、ソワール試してみますね★

>ククレさん
そうしてください(笑)では僕もこれからはそうします★

>oto☆meさん
そう言ってくれると嬉しいです(笑)

>やん姉さん
全力疾走すると意外と気持ちがいいですよ★

>ぁゃのさん
愛息子なもので(笑)

>石神さん
先日はありがとうございました、頑張ります★

>俊さん
いえ、テレビ見てくれてありがとうごさいます★

>ayaさん
いやいや、ありがとうございます★スーツはまだ着慣れしてないんですよ…

>rococoさん
あの日は東海道線に乗っていましたよ★(笑)

>まりこさん
ワンピースは小さい時からずっと好きなんですよ★

>つよぽんさん
これからもっと楽しいこてして行きたいですね★

>菊池 乱☆さん
香水試してみました★すごい良かったんですが、結局BVLGARIにしました(笑)