所謂、これが台風ですね。 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

所謂、これが台風ですね。

みんなー!

台風大丈夫ですかー!!(・∀・)

なんか痛々しい風の音やら雨の音が

窓の外からしてるんですけど!的な!?笑



昨夜、取材の後帰宅してから

曲を作ろうと思ってパソコンの電源を

立ち上げたんですけど、


ゴロゴロッ!!!!!!





‥(((( ;°Д°))))






わずか10分で

再びパソコンを眠らせました。笑



一度、ゴロゴロでパソコン、ダメにしているので。。

しかし!

学習能力を多少搭載している嶋田は、

コンセントを元から抜くという技を身につけていたー!



「すげー!!」

「頭良いー!!」

「ちょーやばーい!!」



みなさんの歓声が俺には聞こえてきます。

これでもう安心♪(°∀°)b



みんな台風対策万全にね!



ブログを書くために

コンセントを再びさしてパソコンで書いている、

なんーか詰めの甘い嶋田でした。笑

$ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-091008_074531.jpg

本当気を付けて(/ω\)

Peace☆



嶋田ユーキー