刺激。 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

刺激。

$ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-091003_210235_ed.jpg

メロライドさんとhinacoさんです☆

完全ご本人たちに許可なくUPしております。笑

写真撮影してる時、

「あ、なんかイイ♪てか貴重♪」

とか勝手に思って、

カメラマンさんの横に立ち

勝手に撮らせていただいてました!



えーここ最近、家に帰るとパソコンに向かって徹夜です。

なんかパソコンに向かってると、

もちろん曲を制作したりブログを書いたりしてるんだけど。

ちょっと休憩してる時にいろんなページに飛んで遊んでます☆

YouTube観てたらメロライドの「スタープラチナ」をプロデュースしている

JINさんのバンド、High Speed BoyzのPV観れて

すごく刺激されました!!

格好いいんで良かったら聴いてみてください☆



さあさあ、今日もいろんなものに刺激を受けながら

頑張りますか(°∀°)b

Peace。

$ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-091006_044037_ed.jpg



嶋田ユーキー