愛を込めて花束を。 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

愛を込めて花束を。

$ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-091005_071425.jpg

的な☆

先日のESPライブの時に頂いた花束です☆

お花を頂く機会なんて俺には全然ないから

とても嬉しかったです☆

メンバー全員いただきました!!

今は水差ししてあります(°∀°)b

ありがとうございました!!



$ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-DVC00005_ed.jpg

そして写真はCROWDYさんと☆

残念なことにG.の太一さんは写っていませんが。。。

当日は朝は雨だったけど、結局晴れたわけで。

良かったー(((゜д゜;)))

当日来てくれた方、

そして来れなかった方もこのブログを見てくれて

本当にありがとうございます!

また東京でもライブできるように、

これからも頑張ります♪o(^▽^)o



なんか鼻がムズムズ。

花粉か‥?



嶋田ユーキー