背脂ちゃっちゃ系 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

背脂ちゃっちゃ系

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-DVC00036_ed.jpg

最近のmy流行語です

(笑)

お馴染みのdiANKH(ディアンク)で

お馴染みの石神さんに

セットしてもらったよ!

てか、最近忙しくて

言い忘れてたけど、

普通に写メのっけてたけど

髪切りました(゜▽゜)


じゃ、

ドリプラ行ってきまーす!


■■■■■■■■■■■■

静岡朝日テレビ

「とびっきり!あさひテレビ祭」

■■■■■■■■■■■■

もう生放送始まってます。


ミシマは12:40頃の出演☆


生中継でLIVEやっちゃいます。


なんの歌やるのかなー?

(笑)



放送終了後にも

ミニLIVEあるから


暇な人は

ドリプラ集合系で☆☆



BIG.D.