おはようございます。 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

おはようございます。

ざっす!!

今日からついに8月!

ミシマが初ライブを行ったのが去年の8月だから

ミシマが活動してから1年ほど経過したわけですね☆

まあその頃はミシマの前身

Sweet of Novemberというクレジットで活動してましたが…笑

詳しくは下のYouTubeをご覧あれ!!


SON channel チャンネル 2008/08/19 Sweet of November ミシマ

んー若い。

今月も頑張っていきたいと思います!

よろしく(^人^)



さあ今日もブログを書いていきたいと思いますがー

ここで大事なお知らせが!

昨日の迷える子犬ちゃんが気づいたら家の庭からいなくなってた!!

車に轢かれないようにと、

嶋パパ特製のバリケードが庭の出入り口にあったにも関わらず…



まさかの脱走!!

忍びか、奴は∑(゚Д゚)

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090731_103325.jpg

こんな可愛い顔して!

そんな”るろうに”な子犬ちゃんの事を気にもなりながら

今日もブログを書いている嶋田です。



昨日も話しましたが!CATVでの放送!

今日は23:30の放送でございます☆

ミシマと藤重政孝さんのインタビューの模様が放送されちゃいます(°∀°)b

そしてそしてーー

あ、あの曲の!××が見れちゃうってーー!?

詳しくは今日の放送をお楽しみに♪



-本日のシマフォト-

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090730_211708_ed.jpg

昨日の中島愛さんのツアーファイナルが行われた会場。

SHIBUYA-AXでございます。

見ていただくとわかると思いますが

アリミノのワックスで整ったSEIJIのヘッドが完全に見切れておりますね。



嶋田ユーキー