俺らがミシマー☆ | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

俺らがミシマー☆

オツカレサマ。

今日の写真はこれだ!!

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090707_172454_ed.jpg

うーん、青いスポーツカーに男2人。

イカついですね。笑

さてさて、

この前のBIG.D.とume★のブログで

ユリオカ超特Qさんとの写真が!!

いいなーいいなー。

中学校の時にユリオカ超特Qさんのネタを見て

爆笑したのを思い出します!

7月18日の笑劇が楽しみです♪



>翠姫さん
新聞とっておいてくれてありがとう☆
これからもお子さんをお大事に♪
梅は今赤いのが黒くなってきているようですよー。

>ゆ-き卍さん
富士じゃ新聞なかったかなー。
またなんかあったらすぐに情報UPいたしますから♪

>り-ィ☆さん
うたのお兄さん目指しています!笑
浴衣ばっちり素敵でしたね☆
今度のライブもぜひ浴衣で(°∀°)b

>みなさん
浴衣美人~笑
これからもミシマといろんなのに載りましょう☆
これからもよろしゅう♪

>ある玉子さん
記事は7月8日くらいの夕刊とかに載ってると思います☆

CATVの取材でお借りしたレストランはすごくイイ感じでした!
ミシマ、藤重さんのトークぜひお楽しみに!!
いいお知らせもしてます♪

ミシマfeat.藤重政孝a.k.a晴れ男ズっス☆
diankhと中華料理店さんをよろしくです!

>つよぽんさん
後頭部ですよー泣けてきます。。笑
ぜひチェックしてみてください☆

CATVのOAもぜひ♪
PVも本当にいいものになりそうです!

>るかさん
当日はありがとう☆
会社の方にも楽しんでもらえましたかね☆
俺は後頭部だけだったけど‥笑

>ゆりさん
新聞ぜひ見てみてください!
あとケーブルテレビも!!

風邪お大事にしてください(°Д°;≡°Д°;)

>ちあきさん
撮影は楽しかったです!!
ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

>ククレさん
ヨーチェケラっス!!笑
よろしくっス☆(‐^▽^‐)

まさにSummerで伊豆な空でしたよ!笑
PVお楽しみに!

>my-modeさん
てやんでい!!笑
これからもたくさん情報やら写真UPしたいと思いますんでよろしくっス♪
CATVチェックもおねがいします!

撮影時のとっておきの写真もまだまだありますよ笑
お楽しみに☆
あとdiankhは清水町にありますです(^人^)

>花仔さん
これからもおんふらんすを御ひいきにお願いしますね♪
わかり次第放送時間すぐにUPしまーす(・ω・)/

>ゆきみさん
ゆっきーさんこちらこそありがとうございました☆
楽しく収録が出来てよかったです!
またぜひよろしくお願いしますね♪
これからも頑張ってください!

>やん姉さん
空、音楽、仲間。
これがあればもう最高ですよね!
あとはビールなんかあればもう素敵っす☆

>石神さん
日焼け大丈夫でしたかね!
またdiankh行きますね!!
よろしくです☆

>ちなみさん
PV撮影お疲れ様でした!
当日は楽しめましたかね。
完成楽しみにしておいてくださいね!

>まりこさん
本当に晴れて良かったですよー!
マジ楽しみにしておいてください!
俺も楽しみ♪



ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090707_174847_ed.jpg

あら、こちらもイカついですね☆笑



嶋田ユーキー