おぉっとぉ!! | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

おぉっとぉ!!

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090710_012944_ed.jpg

ume★も行ったけど、

今度18日に三島市民文化会館でやる

お笑いイベントで共演する

ユリオカ超特Qさんと打ち合わせ☆

中学の時、某お笑い番組で見てから

ずっとツボな芸人さんです。

思わず普通に写真とってもらっちゃいました(笑)



BIG.D.



みなさん
たんざくヤバいね、あれ(笑)
お疲れ、ありがとうね☆

ゆーき卍さん
ドリプラ、是非是非また行きたいです(>_<)

ある玉子さん
わざわざありがとうございました☆俺もいろいろと楽しいライブでした(笑)

たんたんさん
ジムは効果大だよ、まじで(笑)

つよぽんさん
声かけてくださいよ(>▽<)

my-modeさん
名古屋はまだ行ったことないので行きたいです☆でも来月は急すぎます(笑)

ゆりさん
ありがとう!!(>▽<)

yumiko♪さん
メンバーは水分補給しまくりでしたが、藤重さんはあの暑さに動じなかったです(笑)

pinさん
スーツじゃないですよ☆
さすがにあの天気の中スーツはきついです(笑)

りーィさん
学校いくの遅くね!?(笑)

花仔さん
ライブもPVもすこぶる楽しかったです!(笑)

むね仔さん
俺は白いシャツは似合わなそうだね(笑)

ククレさん
これなーんだ、とか言いながら全てが写ってますね(笑)

ちあきさん
まじですごい暑さでヤバかったです、でも頑張ったよ!…子供かっ(笑)

かりんさん
遠くの方からこっちに気づいて手をふってくれました(笑)

やん姉さん
このブログ癒し効果なんてあったんすか!?(笑)

石神さんさん
ありがとうございました☆
翌日ディアンク前を通ったら石神さんだけやたら黒かった(笑)

翠姫さん
日焼けしやすいのも大変だよ(>_<)もう夏終わりくらいの肌色だよ(笑)

豪輝☆陽彩さん
じゃあ野外ライブは皆勤でお願いします(笑)