七夕にお願いしたいことBEST3 | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

七夕にお願いしたいことBEST3

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090627_105258.jpg

この前の清水ドリームプラザでのライブありがとうございました!!

コメントくださったみなさんも本当にありがとうございます★

いつも元気もらってます(・ω・)/

さて、俺の願い事BEST3ですが!!

「バンド・ミシマがもっともっとたくさんの人の知ってもらえるように」

「いつまでもずっと幸せに生きていられますように」

「仲間たちといつまでも笑ってバカやっていられますように」

ですかね♪♪♪



07月05日(日)の沼津七夕祭りでのライブ、楽しみだなー☆

なんてたって一日に2回もライブするんだよ!

そーいえば、初ライブの時も一日2回ライブしたねー懐かしい(^~^)

みなさんの願い事たくさんの応募、

マジでありがとうございます!!

まだまだ募集してるんで、ぜひまだの人は送ってください♪

よろしくお願いしマース!!

応募はこちら↓↓↓↓↓↓

msm340@gmail.com



そして、そして、そして!!!

ミシマ7月よりFMみしま・かんなみ-ボイスキューにて

ラジオ番組をやっちゃう感じになるかもですよ!

詳細わかったらまたUPするのでぜひチェックお願いいたしますー!!



嶋田ユーキー