お出かけ☆ | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

お出かけ☆

ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba-090618_161113_ed.jpg

昨日はume★とBIG.D.の3人で

お買い物してきました☆

はい、男3人でですが何か?(?_?)笑



服選びで悩む姿は真剣、、

なかなか楽しんで選んでました☆

俺もハーフパンツが安売りしてたから

色とデザイン気に入っちゃったんで、

思わず買っちゃいました!!



BIG.D.も似たような感じの買ってて、

まさにおそろー?的な?笑

でもBIG.D.のは俺のよりはるかにかぶきもんっす。

粋です、粋♪笑



みんなでイイ買い物したよーo(^-^o)(o^-^)o

楽しかった☆



そーいえば、

07/05(SUN)に沼津仲見世商店街で行われる

七夕祭りでは

短冊のギネスに挑戦するらしく

現在、願い事を書いた短冊を募集しているようです!



って事なのでこのミシマブログでも

みんなの願い事を募集しようと思います!

下記のメールアドレス、

またはアメブロのメッセージで

みなさんの願い事を募集します!



msm340@gmail.com



「お金持ちになりたい!」

「幸せになりたい!」

「織り姫と彦星が今日の一日を楽しく過ごせますように!」

なんでもいいです!

せっかくの一年に一度の行事です。

どうせなら参加しちゃいませんか??

応募していただいた願い事は

ミシマメンバーが代筆させていただき

短冊に願い事を書かせていただきます。

名前と願い事を忘れずにメールにて送信してくださいねー!



>翠姫さん
そーだねーじゃあ神様の言う通りに近々電気屋さん巡りしてきます!

>やん姉さん
ホルモンに心癒されました☆笑
いやいや、それもひとえに皆様の温かい心あってこそできた文面であり気持ちであります(^-^)

なにからなにまでありがとうございます。
ぜひこれからもプッシュお願いいたします!

>324さん
今回のカミナリでは俺のPCの他に、ビデオ&DVDプレーヤーが被害に遭いました‥

天災は怖いです。。

その経験がいつかの苦に役立つよう日々をお互い生き抜きましょう☆

>花仔さん
こんにちは☆
そうです!いざとなったら壁に穴開けてでも前に進みます!←もっと話違う!笑

カミナリは映像的には光は好きなのですが‥時に災害を招くので注意が必要ですね☆

>つよぽんさん
初期装備を道具屋に売ろうと思います笑

ありゃりゃ。お気の毒ですね。。
お互いめげずに頑張りましょう~(>_<)

>ちあきさん
焼肉は活力の源っす!
いいことたくさん起きてくれー☆

いえいえ、こちらこそ対応しきれずにすみませんでしたm(__)m
また気軽にコメントしていただきたいのでよろしくです♪

>ククレさん
体のわりにはガツガツ食べるユーキーです!
お仕事本当にお疲れSummer Dayz!!

やはり専門的なことはプロに頼むのが一番ですね☆
髪の毛は美容師さん!
パソコンは電気屋さん!
的なね☆

バネバネ!?
どこまで跳ぶかチャレンジします!

>まりこさん
焼肉おいしかったですよー、幸せでした☆
これからイイ事たくさん起こしちゃいますから!

>my-modeさん
今度からは対策をいろいろ実施してみたいと思います☆

逆境にくじけるなー!!

ミシマのリーダーは
こっからこっからーー!笑

>yumiko♪さん
パワーありがとうございました☆★
キタ---(゜∀゜)---!!

ぜひ対策した方がいいです!!
経験者は語るです★笑

>ゆりさん
また書きますね☆
焼肉おいしかったですー!!
また近々行っちゃいそうだ。笑



嶋田ユーキー