飯テロと近況とお知らせまとめ。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。




ただ今劇団ANDROGYNY、期間限定でコラボグッズに参加してます(о´∀`о)
ご購入はコチラから↓↓↓








こんな感じで様々なアーティストさんが参加してますです。マグカップ。


ウチのはコレね↑↑




新宿サムライの↑↑このツイートを「 #新宿SAMURAIいざ出陣 」のハッシュタグをつけて引用RT&購入したことを記載すると抽選で1名様にSAMURAI年間パスポートが当たります✌️ぜひ!!ご応募ください(о´∀`о)

よろしゅうです💓ウチも記念に注文したった(о´∀`о)
みなさんもゼヒ✌️お揃いで持とうぜラブ



ご購入はコチラから↑↑↑




大量です。麻婆豆腐。(笑)
最近お外に出ないから弥生風な髪型がマイブームと化してます。wいっそ流行ってくれないかと思うわw
案外エスニックなファッションにマッチしますw

今日はFate of Ki-En-Girをあっぷ!!!着々と移植しておりますです。
因みに前のg.androgynyちゃんねるは削除してしまいましたm(._.)mお手数ですが新たに劇団ANDROGYNYちゃんねるのご登録を宜しくお願いします🤲