今日はなんの日。 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






久々に本日のブログネタでもやってみようかと思ったんだけど。。

いや……1番縁がないもの来ちゃったよーw



犬、飼った事ありません( ;∀;)
嫌いな訳じゃないんだけどね。

…飼ってみたいなぁー。


とは思うけど。






全く関係ないけど。
ちょっと前にお寿司屋さん行きまして。

疲れてたのかなー(笑)
お寿司屋さんの卵って、基本甘いじゃん?
進んで食べる事って今までなかったんだよねー。

{86F60EE6-777D-41BB-B293-B8A6511EFACB}
なんで食べたいと思ったアタクシ。
多分きっと、、疲れてたのね(笑)
お肌もボロボロだったしね(笑)
アタクシのスタミナ不足だった原因は。

過剰な糖分不足(笑)だったかもしれなーい。
甘いもの、全く食べなかったもんなぁ。
アイスは食べてたけど。
パフェは食べれない。
みたいな。


和食の甘い味付け。
やっぱ控えめが好きだけど、
少し甘いの。たまに食べたくなるねー。


んでまた甘辛のイワシのかば焼。
アタクシこれ、初めて見たんだけど。
アタクシが見た事ないだけかと思ったら。

やっぱり初めて見たって言う人多くて。

{8F6F6EDA-68FD-4C4B-A319-565D0BA7FFBE}


これ。うまいなー。
流行ればいいのに(笑)
定食屋さんとか居酒屋さんとかであればいいのに(笑)



って思った。
米かお酒。欲しくなるねー。





はぁー。ポメかパピヨンかコーギー欲しいー。
サイズ的にコーギーなんて夢のまた夢だけど(笑)

……サモエドなんてもっとムリだけど。。。。