牛乳石鹸 カウブランド 無添加シャンプーとトリートメント



トリートメントの写真
取り忘れました。
すみません。

お読みいただきありがとうございます😃

今日は暖かく気持ちいい天気ですね。

Amebaブログで大好きなブロガー
ミニマリストになりたい
森 秋子さん
こちらの記事でカウブランドの
無添加シャンプー等を知り
今日クリエイトSDで買ってみました。
クリエイトSDとウェルシアで微妙に値段が違うんです。
クリエイトの方が安いんですよ。

ヘナの勉強を始めてから
頭皮と子宮は繋がっていること
毛染めは農薬の140倍の毒と知り
無添加シャンプーとトリートメント、ヘナに変えようと思い立ちました。
食事も大事ですが
できることから始めていこうと思います。
高い無添加シャンプーやトリートメントは買えませんから。
工夫しなくちゃです❗

秋子さんは牛乳石鹸・カウブランドのシャンプーだけご使用だそうです。
牛乳石鹸・カウブランド
無添加シャンプー 798円
無添加トリートメント 598円
でした。