こんばんはウインク

 

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 




みしま行政書士事務所ホームページ 

 

事業再構築補助金第12回ご予約受付中です






今週は中小企業大学校ウィーク。


唯一、月曜日だけは通常業務ができます。


とはいっても今日は息子の歯医者対応があり、午前中はゆっくりスタートでした口笛







歯医者は1時間ほどで無事終了。

泣いたり暴れたりすることなく頑張りました。




その後一緒に警察署に行き車庫の対応。と郵便局で荷物の受取とレターパックの購入などを行い午後から事務所に行きました。





※警察署に行ったら窓口の方からシールをもらいました笑






個人事業主として開業届を出してから5年。行政書士専業になって3年。




いまだにこのように自由な働き方ができるのはありがたい限りです。