おはようございますウインク

 

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 




みしま行政書士事務所ホームページ 

 

事業再構築補助金第11回サポート受付中です





 

 

9月30日の分です。





9月も終わりです。いつもどうり9月の振り返りなど。




9月は前半は夜の会合が非常に多かったです笑い泣き









青年会議所の集まりや、大阪出張など諸々重なって10日連続夜予定があったりと家族に結構負担をかけてしまいました。





流石にここまで重なるのは滅多にないですが、今後は少し自重したいと思います。




9月中旬は2ヶ月目の中小企業大学校の研修









10月と11月もあるので後少し頑張りたいですね。(復習全然できてない…けど)




仕事の方は事業再構築補助金中心の1ヶ月でした。9月中旬から問い合わせが増加。締切まで時間がない中現在も頑張って進めています。




今月は忙しくしてたこともあって中々子供たちと遊びに行くことができませんでしたので、来月は色々と連れて行ってあげたいですね爆笑