おはようございますウインク

 

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 




みしま行政書士事務所ホームページ 

 

事業再構築補助金第11回サポート受付中です





 

 

8月27日の分です。





日曜日は東京都行政書士会のソフトボール大会がありました。




17支部(連合チームもあり)のチームがリーグ戦を行い、各リーグの優勝チームでトーナメントを行い優勝チームを決めます。





私は小平市と小金井市が属する多摩中央支部として出場。全5試合、ショートを守り抜きました。











結果は優勝🏆




打撃成績はそんなにパッとしませんでしたが、ダイビングキャッチをやってみたり守りでは貢献できた気がします。久しぶりに白球(ソフトですが)を追いかけてとても楽しかったですね。




翌日の今日は筋肉痛と謎の指痛(飛び込んだ時にやったか?骨とか行ってなければいいけど…)と戦いながら仕事頑張ってきます。