おはようございますウインク

 

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 




みしま行政書士事務所ホームページ 

 

事業再構築補助金第11回サポート受付中です





 

 

8月17日の分です。




補助金業務をしていてワクワクする会社さまというのは共通点があります。

 

 

 



自社だけでなく、地域であったり、業界であったり、未来のために

この事業を進めていきたい。

 

 



 

そういう思いを持っている共通点があります。

 

 

 



もちろん自社に利益が残らないと永続的にビジネスを続けることはできないので、利益は追い求めるのですが、それだけではないという想いがビシビシ伝わってきます。

 

 


 

振り替えれば一番最初に補助金業務をサポートさせていただいた会社様もそうでした。

 

 


 

「美味しいものを食べて心から笑顔になってもらいたい」

 

 


 

その気持ちが一番に出ていました。

 

 


 

そんな会社さんたちから私も日々気づきを得ています。勉強させていただいてます。

 

 


 

自分の事務所の利益は追い求めつつも、どういう仕事をすれば地域の役にたてるのか。

未来の子どもたちになにかを残せるのか。

 



 

考えるきっかけを補助金のサポートをさせていただく会社からいただいています。