こんばんはウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 



今日は事務所に仲良しのカメラマンの方に来ていただき、事務所紹介の動画や写真を撮っていただきました。










事務所の建物の屋上でドローンを飛ばして空撮するなどとても本格的な撮影でした。

(カメラマンさんがドローン飛行許可を取得し、私有地の屋上にて飛ばしました)





初めて依頼した人が不安になるのは、この人はどんな人なんだろうという事だと思います。




動画を残す事でこの不安な点を少しでも解消できればいいなと思いますウインク