おはようございますウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 



5月10日分になります。



昨日は東京都商工会青年部連合会の総会でした。



2年間の任期を終えた会長が退任、新会長に引き継ぎをされました。








退任された会長に向けて3人のお子さんからのビデオメッセージ…




『いやー、泣きそうでしたね』の後

『実はサプライズには続きがあります』と言い入場してくる本物の子どもさんたち…!





前会長の目には光るものがありました。




仕事でも地域活動でも、子どもたちから認められ応援され感謝されるのはとても嬉しいですよね。




少し羨ましく思い、こうなりたいと思える前会長のお姿でした。