おはようございますウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 




5月7日分です。



GW最終日は青年会議所関係でバザーの運営を手伝っておりました。





可愛い子供服がたくさんあり結構楽しんでやってました笑




さてGWも終わり、今日8日から通常業務が再びスタートします。




本日やるべき事は皆様決めていらっしゃいますか?




私は相続関連の手続きを中心に行います。




今日の夜は同業者の方々とお会いする予定もありますので短い時間で集中して業務にあたりましょう。




今日も一日よろしくお願いいたしますウインク