おはようございますウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 


4月29日分です。







東京ビックサイトや幕張メッセで開催されているたくさんの展示会。






その中には業界知識を深められるものや、事務所運営を前に進められるものなどがたくさんあり、1度は足を運ぶ価値があります。







例えば【デジタル化・DX推進展】





最新のデジタル化、DXに関する技術、製品を色々と紹介してくれる展示会です。

おそらく多くの製品がIT導入補助金も使えると思いますので非常に気になる展示会です。







日程的に私は行けなさそうですが非常に興味ありました。







東京ビックサイトや幕張メッセのイベント情報を見て自分の興味ある展示会に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?