こんばんはウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 



本日で4月の通常業務が全て完了ー
(土日も動かなければいけないのですが、それは置いておいて…)



4月を振り返ると補助金採択後の業務が多かった印象です。



事業再構築の第8回採択者の方との面談や今後の取り組み方についてご案内を行ったり



5月2日に迫った事業再構築の第4回採択者の方の実績報告対応



第5〜7回採択者の方の交付申請対応など



改めて採択された後の方が補助金は本番なんだな。と感じる月でした。



プライベートでは青年会議所で初めて自分が委員長として行った事業が無事に着地する事ができました。







青年会議所に入ってからずっと子どもを巻き込む事業をしたいと思っていたので、とても良い機会でした。多くのお子さんの笑顔が見れて良かったです。





子どもたちとは、私の野球大会に来てもらって友達と遊んだり、山登りに行ったり、地元のイベントを見に行ったりと今月も色々と連れ回しました笑













そのほかには令和5年度の支部総会や、商工会青年部総会が行われ、どちらも新たに新任の役員となる事が決まりました。




青年会議所で色々やっている中どこまでできるかわかりませんが、粋に感じて頑張ってみたいと思います。




明日からGWですが、そんなに遠出もせず近場でぶらぶらしながらお仕事もしていると思います。




来月もどうぞよろしくお願いいたします。