おはようございますウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 



4月18日分です。




昨日、東京都行政書士多摩中央支部の総会が行われ、これまでの支部長の2期6年の任期が終わり、新たな支部長が選任されました。




総会では私は議長として議事進行役を担いました。









新支部長からは役員の1人としてご指名いただき、令和5年度は役員としても活動させていただくことになります。




これまで支部の無料相談会や賀詞、暑気払いなど支部行事になかなか参加できておりませんでしたが、そのような中でも選んでいただきありがたいと感じています。




まだ何もわからない中ではありますが、少しでも会の運営に協力していきたいと思います。