こんばんはウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 




相続手続きをしていると、不動産の評価証明書や。戸籍を取得するために役所に行くこともあると思います。




私も通常は郵送でやり取りするのですが、近くを通るから。という理由で直接役所行くことがあります。




4月3日(月)に役所に行った時のことですが待ち時間が尋常でなく長くてびっくりしました。










また今日4月5日(水)に出張所に戸籍を取りに行った時も相当長い時間待つことになりました。




年度初めはいつもより手続きに時間がかかるので少し余裕を見ておいた方がいいようですえーん