おはようございますウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 




3月30日分です。

 

 

 

私は事務所まで出勤する時はその日の予定にあわせて車か自転車で出勤します。

 

 

 

自転車の時は小平駅前や花小金井駅前を通るグリーンロードを通るのですが、この時期は桜がとても美しく自転車をこいでいてもとても気持ちがよい季節です。

 

 






 

少し桜が散り気味ですが、黄緑色の若葉がチラチラ見えてそのコントラストもまた綺麗です。

 

 

 

今日は小金井公園も自転車で通りましたので、まだまだ桜も残っていて今週末もギリギリ花見が楽しめそうです。

 

 





 

明日から4月。新鮮な気持ちで日々を過ごしていきたいですね。

 

 



 

(更新をすっかり忘れていてこの時間になってしまいました。反省)