こんばんはウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 



WBC優勝しましたねラブ



午前中は事務所近くのイタリアン、オリーブさんのお店に行き観戦しながら仕事をしていたのですがまぁ仕事になりませんでしたキョロキョロ








相手のアメリカの重圧が凄くて2点程度のリードでは全然安心できなかったです。



でもその中で素晴らしい投球を続ける若い投手陣に声をあげて熱狂しました。



前日のサヨナラ打で吹っ切れた村上のホームランにも大きな歓声をあげました。




今回のWBCを見て野球を始める子どもたちが増えてくれたら嬉しいですね。そしてその中から未来の侍ジャパンになる選手が生まれる事を願います。




しばらくはWBCのブログが多かった最近ですが、明日からはまた業務の事。事務所の事などについても書いていきたいと思います。

また今後ともよろしくお願いいたします。