こんばんはウインク

 

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 



WBC準決勝メキシコ戦。





盛り上がりましたね滝汗




途中までは投手戦。

ホームランの打球をスーパーキャッチ。

チャンスは作るも中々点が取れないもやもや。

ツーストライクからのバント成功。

チャレンジで判定が覆る。

難しい球を同点スリーラン。

勝ち越されるタイムリーにクロスプレーアウト。

一点差に詰め寄る犠牲フライ。

代走周東。

サヨナラタイムリー。






いや、本当野球の良いところが全て詰まった試合でした。両チームノーエラーでしたしね!!





こんな良い試合を見れて本当に幸せですチュー





その試合の合間に、我が家では息子のランドセルを見に行っておりました。
















その後は小金井公園へお花見へ🌸










春分の日の休日はとても充実した日となりました。






明日午前中仕事どうするか…笑