こんばんはウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 



3月13日分になります。



昨日は青年会議所のシニアクラブの会合に出させていただきました。
青年会議所は40歳で卒業になりますので卒業後にシニアクラブという組織を作って懇親をはかっています。




お酒も入って帰りも遅かったので翌朝ブログを更新しようと思ったらアメブロがメンテナンス中だったのでだいぶ遅くなってしまいましたガーン




そして昨日の会合のお店は小金井市の名店、割烹料理『真澄』







上皇陛下は戦後しばらくの間、小金井市の御仮寓所(ごかぐうしょ)という場所にお住まいになっていたという事でゆかりのある地です。




2016年には小金井市を訪れており、その際に真澄に立ち寄られてお食事をされたという事です。




このお部屋に陛下がいたのか…とあまり偏った思想は持たない自分でも少し背筋がしゃんとなる感じがありました。