おはようございますウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 




3月8日分になります。




昨日8日は横浜市のお客様と面談があり小平から車で1時間半かけてお会いしてきました。



基本は多摩地域のお客様が中心ですが、ご紹介であればエリアを超えてお伺いする事もまあまああります。



無事面談が終わり帰宅する時
ただ音楽聴いたりして帰るのももったいないので私はよくスマホからナビに動画教材などの音声を飛ばしてラジオのように聴きながら運転して学びの時間にしています。







昨日も一昨日の夜に学んでいた補助金のセミナー講義を流して聞きながら勉強していました。




普段中々インプットの時間が取れないのでこういう時間は貴重です。




私は行政書士受験生の時もクルマを運転しながら毎日のように講義動画を音声で聴いていたので、今でもたまにこの勉強方法をやると当時を懐かしく思います。




あの時の苦労があるから今がある。




今受験生の方も大変な時間を過ごされていると思いますがその苦労はきっと花開くと思いますので頑張ってほしいと思いますおねがい