おはようございますウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 




2月25日分です。



昨日はLEC中野本校にて
行政書士開業ダッシュセミナー、そして行政書士事務所合同説明会に参加させていただきました。







開業ダッシュについては色々とお話しさせていただきましたが、1番伝えたかった事は
『私の話は1つのモデルケースである事。色んな行政書士像があり色んな働き方や営業方法があるので、色んな機会を自ら作って様々なモデルケースを聞いて自分の動き方を選んで欲しい』
という事です。



本日行われる1年目を語る会などもそのモデルケースを知る事ができるいい機会ですおねがい



皆様開業に向けて頑張ってほしいですねニコニコ



また合同事務所説明会では、名だたる全国の行政書士法人の皆様のお話しの後にトリとしてお話しする事に…ゲッソリ(アイウエオ順…滝汗)






多くの開業しようか、どこかに勤めようか迷っている皆様が真剣に話を聞いていらっしゃいました。




壇上での事務所説明の後、ブースを作って個別相談を行ったのですが私の事務所ブースにも多くの方が来ていただき嬉しかったです爆笑




雇用を検討されているだけでなく開業予定の方も多くお見えいただき、私なりのアドバイスをさせていただきました。参考になればいいのですが…




最後に当日集まった先生方と懇親会へ。

私自身が開業前にYouTubeやセミナーでお世話になった先生方と一緒にお酒を飲んでいる事がとても嬉しく誇らしく。もっと頑張ってさらに近い距離でお話しできるようになろうと思いました。





とても楽しい1日になったと思います。

夢のような1日でした。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

またこのような機会を与えてくださった、行政書士の学校さま。LECさま。本当にありがとうございました