おはようございますウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 


2月23日分です。




23日は天皇誕生日ということで祝日。

八王子まで足を伸ばして子どもたちとトランポリンで遊んできました。






トランポリンで遊び疲れて初Yogibo




私もマラソンの疲労は完全に抜けたのでいい運動と休息になりました。





日付変わって24日の今日。

明日は行政書士開業ダッシュセミナーに登壇させていただきます。




どこにでもいるフツーの人(何か特別な事があるとすれば人よりも少しだけコツコツ継続する力はあるかもしれません)の私がどうやって2年半仕事を続けているのか。色々自分でも考えましたのでそんな事もお伝えできたらと思います。




開業前にするべき事は?




最初の一件はどうやって受任した?




同業、他士業、単位会との関わり方は?



副業ってどうなの?




専門業務はどうやって決めるの?




色んな悩みが開業前にはあると思います。少しでも解消できるように楽しみながらもしっかりと講師を努めさせていただきます。




まだ枠は若干あるそうですので予定が空いている方は是非会場までお越しくださいませラブ




あ、なお、開業ダッシュセミナーの後の合同事務所説明会にも参加させていただきます。

超大手ばかりのところ弊事務所のような小さな事務所が出るのはかなり緊張しますが、大手にはない小さな事務所の魅力もありますのでそういう選択をされる人と出会えたらいいな。と思っています。