おはようございますウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 

 

2月19日分です。




身体がボロボロで、しかも明け方に実家から自宅に帰ってきたのでブログの事をすっかり忘れていましたポーン




そう、青梅マラソン走ってきました(30キロ)












約1万人が集まって走る光景は圧巻でした。




高低差があるものの往路の15キロは、1キロ6分前後で比較的いいペースで走れていたと思います。





しかし復路になると、蓄積されたダメージが脚に来てしまいました。20キロまではなんとか1キロ6分台を保っていたのですが、20〜25キロは1キロ8分ジャスト。25〜30キロに至っては1キロ8分半とかなりゆっくりのペースに滝汗





それでもなんとか脚を動かしゴールに辿り着く事ができました。





初めてマラソンに出場して、めちゃくちゃキツかったのですが、沿道の方の声援や差し入れがとてもありがたく気持ちが暖かくなり、マラソンいいな。と思えました。




途中高橋尚子さんに直接眼を見て

『もうちょっとだよ!頑張って!』と言っていただきハイタッチもしてもらいこれにも勇気をいただきました。





後ろ姿ですが高橋尚子さんです。





1日明けた今日は筋肉痛で仔鹿みたいですが、また身体が戻ってきたら走りたいな。と思います。




次は3月の練馬ハーフマラソン。




30キロ走ったのだからハーフはかなり楽なはず!頑張ります!