こんばんはウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。

 

 


みしま行政書士事務所ホームページ 

 

 




今日の10日は朝から雪でした。










事務所から見える景色もいつもと違い雪景色。





なんだか新鮮で楽しく仕事ができました。




夕方には少し気温が上がったせいか雪から雨に変わったのですが、むしろ歩く分には雨の方が歩きずらくて大変でした。










夜は2021年の青年会議所のアカデミー同窓会へ。





みんなそれぞれの立場で頑張っている事を知ることが出来てよかったですウインク





明日はまた連休になります。




家族との時間を大切にしながら果たすべき責任は果たしていきます。