おはようございますウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。



みしま行政書士事務所ホームページ 

 

 

 

2月3日分になります。




昨日は商工会青年部の新年会でした。










立派な割烹料亭でお食事。

初めて行ったのですがここも部員のお店なんですね。すごい…




青年部の現役だけでなく、OBの方や、商工会の会長さんもいらっしゃっており色々お話しできとても楽しい時間になりました。




『皆さんの夢を教えて?』という質問があったので私は次のように答えました。




9歳ともうすぐ5歳になる子どもたちが成人した時に小平の街が活気にあふれて住みやすいいい街になっていること。そのために仕事や地域活動を通じて街の活性化に貢献していきたい。




大目標はこれですね。




中目標としては、(大目標の達成の為に)

地域で暮らし、働く人の1番のサポーターを目指す。事。





その中目標の達成のために様々な小目標があります。




小目標の達成を積み重ねていけば大目標、中目標の達成も見えてくるはず。




今日はお休みですが、明日からまた頑張っていきましょうウインク