おはようございますウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。



みしま行政書士事務所ホームページ 

 

 

 

2月1日分になります。

 

 

 

月初でもある1日は中々忙しい日でした。

 

 

午前中11時に来客が来るため、午後の打合せ資料や見積書、契約書などを全てそれまでに準備。

11時に来客。開業間もないわりと近い場所に事務所がある方が事務所訪問に来ていただき、事務所内で仕事のことや

事務所の備品などについてたわいもない話をしたのち、タコスを食べました。






 

 

そのあととある事業の打合せで小金井市役所。

終わった足でお客様のお店を訪問し補助金の打合せ。

 


 

終わったら一度自宅に戻り、子どもを迎えに行った後都内へ。皇居ラン。時間がなくて5kmしか走れませんでした。







ラン後懇親会を行ったあと地元へ戻り、なぜか小金井市商工会青年部の集まりに合流。とずっと動いておりました。

 

 

なかなかヘビーでしたね。そんなこんなでブログ更新が翌朝になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

さて、今事務所のPCからブログを書いているわけですが、事務所仕事をしている時私はよく音楽をかけています。

 

 

 

 

以前購入したスマートスピーカーです。

 

 

 

 






よく聞くのはジャズとボサノバ。あとadoの歌です

 

 

 

 

ジャズとボサノバは黙々と作業したい時に、adoはテンションを上げて気合を入れたい時に聞いています。

 

 

 

 

皆さんは仕事中どんな曲を聴いていますか?