こんばんはウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。


みしま行政書士事務所ホームページ 


 

行政書士試験の合格発表がありましたね。



今日は1日Twitterでは合格した方々の喜びの声で溢れていました。



嬉しいって人もいましたが、それよりもホッとした。という人が多かったような気がしますね。



なんにせよ。

今日は1日たっぷりお祝いしましょう。

そして明日からまた新しいスタートを切りましょう。開業するならその準備を少しずつ始めましょう。



その準備のひとつとして『開業ダッシュセミナー』はいかがでしょうか?




 

 


体験談を聞く事で開業後の動き方がイメージできます。行政書士は成功の方法が様々あるので色んな方の意見を聞いて自分にあったものを取り入れることが大事です。



今年のセミナーには私も登壇させていただきます。



少しでも参考になるようにしっかり準備したいと思います。




合格者の方にお会いできるのを楽しみにしていますおねがい