こんばんはウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。


みしま行政書士事務所ホームページ 


 



週の初めの月曜日は事務所に娘が遊びに来ていました。(土曜日が授業があったので振替休日でした)




私はお客様の電話対応やメール対応、事務作業をしながら娘と一緒なら事務所で過ごしていました。




娘ももうすぐ小学校4年生。

かなり難しい宿題をしており、その成長に仕事中ですが感動すら覚えてしまいました。




普段中々娘の宿題の中身までは見れていないので感慨深いものがありました。




もうすぐ娘も9歳。

お父さんと一緒の時間を過ごしてくれるのも後少しと考えると今はとても大事な時間なのだと思います。




もう少し時間の使い方を考えようと思った一日でしたぐすん