こんばんはウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。


みしま行政書士事務所ホームページ 


 

日曜日の今日はオフ。



午前中は子どもたちと馴染みの理髪店へ。

いつもカットを小中学校の友人に頼んでおりますが今日は息子も一緒にカット。









その後は食事を取り、

武蔵村山市にある室内遊園施設へ。




子どもたちと遊び、今月誕生日の娘の誕生日製作もできました。





手形アートラブ





昨日今日とPCを開かずに過ごす事ができました。




気づくとPCを開いて仕事をしてしまいますので子どもたちとの時間を作る事ができて良かったです。




しっかりリフレッシュできたので明日から頑張りたいと思いますウインク