こんばんはウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。


みしま行政書士事務所ホームページ 


 


2月20日に締切を迎える小規模事業者持続化補助金。




ちょうど締切まで後1ヶ月を切りました。




補助金申請の場合は問い合わせをいただいてから

補助金の概要を説明

要件の確認

受任、着手金の振込

ヒアリング

(ようやく)事業計画書の作成

認定支援機関や商工会の確認書を取得

(ようやく)申請

という手順を踏まなければなりません。







つまり通常は1〜2週間前に『お願いします〜』と連絡をいただいても間に合わないんですね。





弊事務所でも今回に関しては最終受付を1月31日とさせていただいております。





従業員が5名以下(宿泊業、娯楽業、製造業は20名以下)で販路開拓に繋がる取り組みを行いたいと考えている方は1月中にご連絡をいただけますと幸いです。




小規模事業者持続化補助金の概要はこちらから確認できます。