こんばんはウインク

 

 

みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。


みしま行政書士事務所ホームページ 


 


今日は事務所に開業年が同じ同業者が遊びに来てくれました。








建設業専門行政書士の大西先生です。




私よりずっと若いのに、経営センスとウェブマーケティング力が非常に高くいつも勉強になっています。




大西先生からは建設業の業務について。




私からは補助金の業務について情報交換をして非常に有意義な時間を過ごすことができました。




開業年が同じ同期は今抱えている悩みや課題なども同じような内容である事が多く、非常に頼りになる存在でもあります。




また自分が心が折れそうになった時支えてくれる存在でもあります。




今年は開業から3年目ではありますが、願わくば5年、10年と切磋琢磨しながらそれぞれのフィールドで成長していけたらいいな。と思います。