こんばんはウインク





みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。


みしま行政書士事務所ホームページ 




1月16日分になります。



今週から再び事務所の体制作りに向けた時間を作っていこうと思います。





まずはDMの準備、確定申告に向けての準備、そして雇用契約書や就業規則作成の準備です。





ご紹介でお仕事をさせてもらえる現状に満足せず、別のルートにてお仕事を獲得できるよう少しでも動いていきたいと思います。



またお仕事が入ってきた時にスムーズに対応できるよう事務所内の人員体制を整えていきたいと思います。



やる事は多いですが、1日は24時間しかありませんので効率的に。でも忙しさは出さずに。



頑張っていきたいとおもいます。