こんばんはウインク





みしま行政書士事務所では小平市・小金井市を中心とした多摩地域に特化し

個人・企業のできるかな?をできるに変える為様々なサポートをしております。


みしま行政書士事務所ホームページ 



今日は叔父叔母の家に遊びに行き、従兄弟と数年ぶりに再会しました。




従兄弟も事業主で従業員を雇っており、私より長く事業主をやっているので、事業についての雑談を色々としていました。



やはり人を雇う事。育てる事。従業員とのコミニュケーション。



これらが1番の悩みだそうですね。



今年スタッフの雇用を考えてる私としても色々と勉強になりました。








とはいってもそこまで真面目に話すわけではなく携帯いじりながらゆるーく話していて、この空気感がお正月だな。という感じで心地よかったです。














叔父叔母の家のワンコ。とても可愛かったです。