こんばんはウインク



今日は日中は主に事務所の引っ越しをしました。

大きな荷物は先日運びましたが、一部レイアウト変更を行い、細かい書類などの移動を行いました。




軽く掃除をおこない、少し仕事をして終了ー




来週少し荷物整理を行い、移転の届出などを各所に提出すればまずはひと段落です。




机がかなり大きくなったので仕事がしやすそうです。この机で仕事をするのが楽しみですウインク




そして夜は宮城からアメブロでもすっかり有名になった遊佐先生がお越しになったので関東の同業者の皆様と一緒にお酒を飲ませていただきました。











様々な地域で色々な経験をされている方々のお話しはとても刺激的で、まだまだ自分の知らない世界がたくさんある事を再認識しました。




少しでも背伸びしてより広い世界を見てみたい。そう思いました。




宮城から来た遊佐先生も多くの交流ができたようで良かったですおねがい




また宮城に私が行った際には飲みましょうウインク