~運営サイト一覧~

【遺言相続相談用サイト】相続・遺言・後見のみしま行政書士事務所 (mishima-souzoku.com)

 

【離婚相談用サイト】離婚と離婚後のお金のサポートガイド

 

【自動車登録・運送業サイト】運送業・自動車登録・車庫証明のみしま行政書士事務所 (mishima-gyosei.com)

 

 

 

こんばんは爆 笑



今日は完全オフなので子供たちとお出かけ。

その事をブログに書こうかな…

それとも夜は家族でちょっとしたお祝いの為ステーキを食べるのでその事を書こうかな…



そんな事を考えていた午後3時前ー



すごいニュースが携帯に入ってきました。



【ロッテ佐々木朗希13連続奪三振の日本記録】



うそだろ!?と思いましたね。



確かに昨年後半の活躍は凄かったし、奪三振率も凄いから順調にシーズン通して活躍できれば奪三振王は取れるかなとは思っていましたが…



さらに8回終了まで完全試合!



もうこの時点でお出かけ中ではありましたが、スマホでパリーグTVを視聴。



ラスト9回をリアルタイムで視聴できました。



結果危なげなく完全試合達成。




最後の打者杉本を三振に取り完全試合達成and1試合19奪三振の日本タイ記録




最後の完全試合は28年前の槙原さん。



私が10歳の時ですよ。正直そこまで野球に打ち込んでなかったので記憶にない笑い泣き




近年はバッティング技術や、マシンの発達で160キロも打ち返せるバッターが増えていて完全試合は難しいと言われている中で達成するとは…



凄すぎて言葉もありません。



今年こそ野球を見に行こうと思っていましたが佐々木くんのピッチングを見にいきたくなりましたね。



という事で今日のブログネタはお出かけネタから野球ネタに急遽切り替わりました笑い泣き



明日からもまた頑張っていきましょうね!