~運営サイト一覧~

【遺言相続相談用サイト】相続・遺言・後見のみしま行政書士事務所 (mishima-souzoku.com)

 

【離婚相談用サイト】離婚と離婚後のお金のサポートガイド

 

【自動車登録・運送業サイト】運送業・自動車登録・車庫証明のみしま行政書士事務所 (mishima-gyosei.com)

 

 

おはようございます爆  笑

 

 

昨日2月7日は私の38回目の誕生日でした。

 

 

もうこの歳にもなると誕生日が嬉しいという気持ちもだんだんとなくなってきますが

子供たちが「パパおめでとう!!」と大きな声で言ってくれ、今までとは違った誕生日のうれしさを味わう事ができました。

 

 

ありがとう。

 

 

もうすっかりおじさんですが、キミたちに嫌われないように(笑)

健康維持と体型維持を頑張りながらこの1年を過ごしていきたいと思いますね。

 

 

娘からは誕生日プレゼントに私の顔を模したプレゼントをもらいました





 

 

とても可愛くて嬉しいですね(親バカ)

 

 

これだけで今日の仕事がんばれそうです。さぁ2月もすでに1/3が終わろうとしてます。

がんばりましょう!!