~運営サイト一覧~

【遺言相続相談用サイト】相続・遺言・後見のみしま行政書士事務所 (mishima-souzoku.com)

 

【離婚相談用サイト】離婚と離婚後のお金のサポートガイド

 

【自動車登録・運送業サイト】運送業・自動車登録・車庫証明のみしま行政書士事務所 (mishima-gyosei.com)

 

 

 

おはようございます爆笑

相続離婚アドバイザーのみっしーですチュー



昨日の雪は結構積もりましたね雪の結晶






私の住んでいる小平市、お隣の小金井市では6〜7センチといったところでしょうか?
昨夜は22時過ぎに帰宅したのですがその時間や今朝は道路がガチガチに凍っていました{emoji:ガーン}


ノーマルタイヤでの運転の事故がニュースになっていましたが危険なので絶対にやめましょう{emoji:えーん}






ただ子供にとってはやはり雪は嬉しいようで、うちの小2の娘も友達と近くの公園やお友達の家の前の道路で雪遊びをしていたようです。



毎日雪は困りますが1シーズンに2〜3回くらいは降ってほしいな。とも思います{emoji:爆笑}