~運営サイト一覧~

【遺言相続相談用サイト】相続・遺言・後見のみしま行政書士事務所 (mishima-souzoku.com)

 

【離婚相談用サイト】離婚と離婚後のお金のサポートガイド


【自動車登録・運送業サイト】運送業・自動車登録・車庫証明のみしま行政書士事務所 (mishima-gyosei.com)



こんばんはウインク

小平市の相続離婚アドバイザーのみっしーですニコニコ



今日は私はオフの日。



朝から娘のスイミングに行った後、息子も連れて今度は昭和記念公園のプールへニコニコ




小雨が降ったり止んだりしてましたが、そもそも水遊びで慣れているのでそこまで気にはなりませんでした。



テントを持って行ってたので荷物やタオルが濡れずに済んでよかったですウインク



その後東小金井に移動してミニお祭りに少しだけ参加おねがい




子どもたちに今日も夏の思い出を作ってあげることができました。




しかし台風が関東へ近づいているのがとても気になる1日でした。




明日8日は弊事務所の遺言書教室を行いますので台風直撃なら中止も考えなければならないところだったからです。



天気予報を何度も見ていましたが、徐々に台風が南にズレてきており雨の予報も大雨から普通の雨に変わってきていたのでこれは出来ると判断しました。



明日は通常通り、10時から開催致しますウインク



2週間ぶりの開催なので緊張しますがしっかり伝えられる様にしたいと思いますチュー